« JR北海道 キハ40 日高本線 | トップページ | 出光興産 北海道製油所 »

2007-03-17

出光興産 北海道製油所

Tomakomai_idemitsu_01 2月中旬ぐらいに訪れた苫小牧。その時の目的は街をブラブラする事でした。いつも車できてしまうので、その時は鉄道で。行ったことのある場所も移動手段を変えると新しい発見があります。いつも気になる苫小牧の石油基地。こっちに歩いていったら見えるかなといってみたら丸見えでした。空も綺麗。この辺は私の知識では出光興産の製油所なんですがどうなのかなぁ。間違ってたらスイマセン

撮影場所:苫小牧

|

« JR北海道 キハ40 日高本線 | トップページ | 出光興産 北海道製油所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181829/14137842

この記事へのトラックバック一覧です: 出光興産 北海道製油所:

« JR北海道 キハ40 日高本線 | トップページ | 出光興産 北海道製油所 »