« JR北海道 DE15 宗谷本線ラッセル | トップページ | narickblog ベスト 2006-2009 -OLDIES BUT GOODIES- Vol.1 »

2010-07-21

narickベスト 2006-2009 -OLDIES BUT GOODIES-

「narick blogで公開している写真の中でお気に入り画像ありますか?」

 こんなメールをいただきました。普段淡々と写真だけをupしているnarick blogですが、そんな事を初めて4年。エントリーの数も1000を越え、もうすぐ1500になります。写真を撮って順番通りに載せていく作業を続けていくと、自分でもどんな物が有ったかわからくなり…そこで2009年分までを載せ終わったタイミングで一度見直してみようかなと。

 元々narick blogは自分で見つけた風景を写真に残して、それを見て写真を撮るのがうまい人を刺激してうまく写した物をたのしむ為に始めたんです。ちょっと穴場的な場所とかね。

 そんな適当な気持ちで撮影してても気になる物を見に行って気になる物を写真に残していると、その時のシチュエーションも含めて忘れられない風景に出会います。そんな事を思い出しながら何枚か選んでみました。どうかおつきあいください

|

« JR北海道 DE15 宗谷本線ラッセル | トップページ | narickblog ベスト 2006-2009 -OLDIES BUT GOODIES- Vol.1 »