« JR貨物 ED79 | トップページ | narick blog ラッセル列車撮影ガイド - Vol.01 撮影機材について - »

2010-12-28

narick blog ラッセル列車撮影ガイド - intro -

Jrh_de15_108

今年もあと4日。外はもう根雪になり今年も終わりだなぁと実感します。

最近narick blogにアクセスしてくださっている方々の検索ワードで目立ってくるものがあります。

山線 ラッセル
函館本線 ラッセル
DE15 宗谷本線
etc.etc.....

去年・一昨年と私がはまったラッセル撮影。narick blogにも宗谷本線・函館本線の写真をかなり載せてます。そこで去年の情報にはなってしまいますが、私が見たままのダイヤ・撮影場所をまとめようと思いつきました。

ここに載せる情報は、私が見たままの情報で正しいものかは分かりません。ちょっとした参考にしていただき、みなさんの写真を見せていただければと思います。

しばらくお付き合い下さい。

|

« JR貨物 ED79 | トップページ | narick blog ラッセル列車撮影ガイド - Vol.01 撮影機材について - »